スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

色々な言語でこんにちは

四言語のゲストのツアーをお手伝いしてきました。

お迎えの時、せめてこんにちはと、そのお国の言葉で言いたかったです。

ボンジュールといってくだされば、ボンジュールといいましたし
こちらがハローといえば、ハローといってくださる方もいらっしゃいました。

ほほ笑むと、微笑み返してくださいました。

でもやっぱりその国の言葉で語りかけるのが一番かと実感したツアーでした。

まずは、こんにちはから~(^-^)

愛車 査定 高く















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
