
--/--/--(--)
スポンサー広告

どうも~~~~~

どうもすみません。
どうもありがとう。あ、どうも~。

外国人に分かりにくい日本語は色々ある。
どうも・・もそのひとつ。

上に揚げた例のほかに、ただ、どうも、だけで
こんにちは。ありがとう。すみません、等の代用をすることもある。

あとは、結構。これもむずかしい。

結構です。よいです。それでOK。
ときには、けっこうですイコール、ノ~になる。

どっちやねん?といいたくなるだろう。
日本人だから、それこそ、その場その場で空気を読んで
解釈できるが、外国人にはなかなかむずかしいだろう。

教科書に書いてない部分が難しかったりする、外国語。

だからこそ、面白いっておもうこともあるんだけどね。


脱毛症 リアルラゾン

食育インストラクター 資格

建築模型 通信教育


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
