スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピックが開催しました。

色々なドラマが生まれるのがオリンピックですね。

日本で大注目の上村愛子さん、残念でした・・・・

でも、よく頑張りましたね。心よりお疲れさまでしたと、言いたいです。

最近、母の心境のなってしまいどの競技も直視できなくなってきた私。

お母様もお疲れさまでした。

そして、愛子ちゃん(私には、そういう感じです)
同じスキーをやるだんなさまがいらして、よかったですね。

素敵なパートナーを得たことはあなたにとって、金メダルです!

カナダ開催でもあるし、出場している多くの選手と英語で
語り合えると思うと、現地に飛んでいきたい気分です。

今後の日本人選手の活躍を期待します。


濃いひげ 薄く

ひげ 脱毛剤

抑毛剤人気ランキング















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
