
--/--/--(--)
スポンサー広告

英語へのコンプレックス

日本人なら、ほとんどの人が持っているだろう英語へのコンプレックス

でも、そんな必要ないのでは?と思う今日この頃です。

もちろん、他言語を勉強することに終点はないし、大変。
でも今や英語人口においては、英語を母国語としない人の方が多いんです。

学び続けることは必要ですが、あまり臆せずにどんどん使いましょう!
楽しいですよ♪
No title
●●●大学受験英語・一般向け英語参考書の厳選販売サイト●●●

   http://nansenhokuba.com/plink/9.html
   http://libletmarket.web.fc2.com/
   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7107/book_sell.htm
   http://tlz.doooda.com/f/?tako   

●●●●●さあ学習生の皆さん、頑張っていきましょうね!!●●●●●
by: 名無しさん * 2009/11/02 18:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
