
--/--/--(--)
スポンサー広告

スーザンボイルさん

去年、ユーチューブで話題になったイギリス人歌手のスーザンボイルさん。
思いがけず、NHKの紅白歌合戦で見ることができた。

彼女はその容姿と天使の歌声とのギャップが(失礼)話題になった。
それはさておき、彼女の歌声はやはりすばらしい。

英語の勉強にもなるし、彼女のCDを買おうかな~と思っていた矢先
彼女のニュースを目にすることに。

なんと、とある空港で奇行にはしったとか。。。
彼女は結局、あのコンテストでも優勝はできなかった。
あのステージ以降、生活が変わってしまい、マスコミもおいかけ
それで実力をはっきできなかったのか、その辺のところは私には
わからない。

だが、その優勝を逃した時もやはり、おかしな行動?行きすぎた行動にでたらしい。

今回も、突然大声で歌ったり、怒鳴ったり、恥ずかしい言葉をいったりしたそうだ。
周りにいた人はびっくりしただろう。
どなたかになだめられ、すこしして正気に戻り無事に予定通り訪米したらしい。

これは、彼女の急激な環境の変化によるものなのだろうか?
それとも、以前からその兆候はあったのだろうか?

夢がかなったのに、、、複雑なことだ。
彼女が歌ったのは(夢やぶれて・・・)
夢はかなっても、破れてもたいへんということか?????


おいしっくす お試しセット

ミレーお試し野菜セット

有機野菜 お取り寄せ
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
