
--/--/--(--)
スポンサー広告

NHKトラッドジャパン再放送開始

日本の文化を英語で紹介する番組、トラッドジャパン。

通訳ガイドを目指す人には必見、そうでない人も楽しめる番組です。
去年一年間の再放送ですが、私のように、ついつい居眠りしてしまったところが
ある人も、これからの人も、今日から始まりました~~~~~

テキストがあったほうが絶対にいいと思います。
放送では流れないいい話もあるしね。

それではみなさん、一年間頑張りましょう~~~~~~~

青汁三味 ダイレクトテレショップ

スカイツリー

墨田区のスカイツリーがついに、東京タワーを超し、日本一の高さになった。

地元では色々な工夫や準備を始めたようだが、その中に面白いものが。。。

向島芸者のお姐さんがたが、英語の練習~(^-^)
日本だけでなく、いろいろなゲストを想定して
最低限の英語は!とお稽古している姿をみました。

えらい!
外国人にはとても興味、関心のあるだろう芸者衆。
どうぞがんばって日本文化を紹介してください。


青汁三味 ダイレクトテレショップ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
